「留学・ワーキングホリデー」の記事一覧

【経験者が語る】海外留学・ワーキングホリデー前に必ずやっておくべき5つの準備

london

人生のうち留学やワーキングホリデーで海外に長期間渡航できる機会は、限られています。人によっては一生に一度のチャ・・・

英国留学体験記 ~イギリスで苦労したことと言えば、やはり食事です~

higate

【DMM英会話体験談&レビュー】講師が一番『打てば響く』タイプの方でしたを投稿して下さったアリスさんから英国留・・・

今、フィリピン留学が世界で注目されている5つの理由!

flags

英語の語学留学が目的で、フィリピンに行く方が増えています。その理由として・・・1.日本から近い2.フィリピン人・・・

海外留学していていて、日本の商品が欲しい時に使える転送サービスがいいね!

tenso

留学あるあるなのですが、海外に長く滞在していると日本食や日本のグッズ、漫画等が欲しくなります。私も、イギリス留・・・

イギリス留学時にどうしてもやりたくなった・・・TKG(タマゴかけご飯)

タマゴかけご飯

留学やワーキングホリデーで海外に住んでいると、ある欲求がふつふつと沸いてきます・・・それは、日本人の和の心の集・・・

留学先で外国人の彼氏、彼女と付き合えば英語力はアップするの?

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、海外で日本人女性はめちゃめちゃモテます。(良い点も悪い点も有りますが・・・

オーストラリアでのワーキングホリデーで英語上達を考えているあなたへ ~ワーホリ体験記~

同僚のマサ君は、オーストラリアに1年間ワーキングホリデーで行きました。彼は、旅好きだった事もあり、途中学校に通・・・

【あなたならどっち?】留学するならイギリスのロンドンか?アメリカのウェスト・ヴァージニアか?

london

私は、大学生の頃、1年間だけ留学していました。留学を通して、英語力を伸ばすだけでなく、異文化に触れる事で日本を・・・

サブコンテンツ

ページ上部へ移動